UP TO 180cm 長身女性 画像掲示板

6437101
<META name="description" content="長身女性,長身,身長,のっぽ,ノッポ,デカ女,でか女,巨女,背が高い,背の高い,女性,女,大女,フェチ,長身,脚長,トール,tall,giantess.women,woman"> <META name="keywords" content="長身女性,長身,身長,のっぽ,ノッポ,デカ女,でか女,巨女,背が高い,背の高い,女性,女,大女,フェチ,長身,脚長,トール,tall,giantess.women,woman"> <META name="robot" content="INDEX, FOLLOW">
FC2動画
Asian tallgirl」に参加しませんか?
今までの総閲覧数: 現在の閲覧者数:
出会いSNS PCMAX(PCマックス) DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
すぐに、格安で、高画質で、見るにはこちらから
■ 最新作(RSS 取得) 長身女性出演作品(DL・通販) ■
「長身女性」を検索!
「長身」を検索!
「身長」を検索!
「デカイ」を検索!
「でかい」を検索
「センチ」を検索!
「大女」を検索!
「のっぽ」を検索!
「ノッポ」を検索!
「背の」を検索!
「背が」を検索!
後は考えて下さい・・・(^◇^;)


楽天で探す
楽天市場
出会いSNS PCMAX(PCマックス) ライブチャット
身長やタイプ別で検索できます。
180センチオーバーの写真掲載の方も居られます。ID お名前は言えませんが(笑)先日から182センチの方と交流中です。。。。ポイント購入も1,000円からとリーズナブル。写真見てるだけでも良いかも・・・
 DMMのライブチャットです。こちらも身長やタイプで検索可能です。待機中の女の子のお部屋ののぞき見は無料です。こちらもガチ180オーバーの女性が居られます。長身フェチにプロの方(?)も(笑)  こちらには、長身女性在籍の風俗店が表示されます。脚フェチ系・がっちり系・モデル系・大柄系などなど、ご利用の際の参考までにどうぞ。
お勧めの動画DLとDVD通販です。動画はダウンロードしてすぐにご覧頂けます。
麻生ゆう181cm 麻生ゆう181cm他 如月ゆき180cm
有馬ゆり180cm
雪城まどか183cm他 麻生ゆう181cm
高下えりか178cm 183cm他 青山沙希180cm他 ゆうちゃん181cm 170cm~190cm
宮瀬リコ180cm他 雪城まどか183cm YUKI 184cm 雪城まどか183cm 麻生ゆう181cm
麻生ゆう181cm 宮瀬リコ180cm 一樹つかさ180cm 昭和生まれのノッポ母
180cm以上
一樹つかさ180cm
脚長っ
一樹つかさ180cm
高杉さつき183cm 青山沙希180cm他 内田真由182cm なぎさ180cm
素人さん長身女性動画
LILICO 181cm リカ175cm 佳美 175cm えりか 175cm KAZUI177cm (1) (2)
RYOKO 175cm リコ 178cm(1)(2)(3) 葵 178cm くるす 175cm カナ 175cm
その他おすすめ (Under construction.Coming soon!)
復活!ATG商店「長身女性 ビデオ・書籍・グッズ」ご紹介

更新新作情報は、掲示板にてお知らせ致します。

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

黒笹 - 長身万歳!

2016/11/25 (Fri) 20:59:09

名古屋出張のついでに豊田市まで足をのばしました。
黒笹の女性の勤務先に行きましたが、不在のようで、他の方に聞いたところ、その名前の方は現在はおりませんとの回答。4~5か月くらい前にお会いしたとき,左の薬指に
指輪していたので、結婚退職されたのかもしれません。他の女性同様、ベストとスカートというユニフォーム姿はもう見れなくなりました。

Re: 黒笹 - 歩行者天国

2016/11/25 (Fri) 22:10:19

長身万歳!様

ユニフォーム姿の画像とかお持ちなんですか?

お持ちでしたらぜひ見せていただきたいです。

Re: 黒笹 - 気になる

2016/11/25 (Fri) 22:42:25

黒笹の女性に合うサイズのユニフォームがあったのでしょうか?

Re: 黒笹 - 長身万歳!

2016/11/25 (Fri) 23:06:42

歩行者天国さん

申し訳ありません。臆病者の僕には写真は撮れませんでした。全員ユニフォームで3名くらの女性で受付されていたのですが、必要に応じ立った時は、圧巻でした。坐っているとカウンター越しに脚部は見えないので、それほど大きい方とはわかりませんでした。結婚退職かそれとも転職か?どなたかの目撃情報お待ちしています。

Re: 黒笹 - 長身万歳!

2016/11/26 (Sat) 20:38:51

あびばさんへ

彼女の勤務先は、企業ではありません。パートか
派遣の可能性がありますが、フルタイムなら地方公務員
です。同じ職場には各階ごとに受け付けがあり、同じ日でも
他のフロアーで見かけたことがありました。これ以上はなすと勤務先が特定されてしまいますので控えます。今年の夏くらいまでか?合計4日か5日同所で見かけました。僕が名古屋地区に出張したのが今年8回くらいでその半分の4回か5回見かけました。

Re: 黒笹 - mataba po

2016/11/26 (Sat) 20:53:40

可愛い子

Re: Re: 黒笹 - ハァー

2016/11/30 (Wed) 18:09:58

この女性のユニフォーム姿が見れたなんて羨ましい

周りの2人の女性との身長差は凄かったのでしょうね
この画像の電車のドア付近の女性とのように

ベストもスカートも制服はみなパッツンパッツンでしたか?

受付の女性がこんな大きな人なんて羨ましい
しかもノーヒールでこの超長身
もしヒールでも履いていたらどうなることか?

この女性が受付から立ち上がった時のお客さんの反応とか
凄かったのでしょうね

Re: 黒笹 - 無題

2016/12/03 (Sat) 10:02:39

この人ですよね。

Re: 黒笹 - 無題

2016/12/03 (Sat) 10:05:28

いつもの駅でおりました。

Re: 黒笹 - 無題

2016/12/03 (Sat) 10:06:29

もう一枚

Re: 黒笹 - 無題

2016/12/03 (Sat) 10:09:51

一番右に写っている白い服の女性は前の画像で一番左に写っている女性です。
見ての通り、別に背が低いわけではありません。
相手がデカすぎるのです。

Re: 黒笹 - すごすぎ

2016/12/03 (Sat) 14:26:07

座席に座っている画像のインパクトすごいですね。
太もももそうですが膝下の長さがすさまじい・・・。
立っていても座っていてもその圧倒的巨人さがわかります。

雲を突くような長身とは彼女のための言葉ですね。
目の前で降りるために彼女に立ち上がられたら膝が震える光景が広がるでしょう。
素敵な画像ありがとうございます。


Re: 黒笹 - 高田

2016/12/03 (Sat) 23:08:57

無題さん

素晴らしい写真のご投稿をほんとうにありがとうございます。

一枚目の座席に座ってる写真、あまりにすごすぎて言葉を失います。

誉め言葉のつもりですが、明らかに常人じゃない脚&足のサイズですね。

長身女性好きにとっては歴史に残る一枚といっても過言じゃないと感じています。

本当にありがとうございました。

Re: Re: 黒笹 - 朝顔

2016/12/04 (Sun) 07:51:05

以前、投稿のあった台湾ラーメンさんと同じ鞄だ
カキコミでは「ハイヒール履いていないのに膝も自分の股下に迫る勢い」と書いてありましたが
太ももも凄い長さ&太さですね~
隣のリーマンらしき足が貧弱に見える

自分がこの女性の前に立っていたら足の震えが止まらなかったことでしょう

貴重な画像ありがとうございました

Re: Re: Re: 黒笹 - 朝顔

2016/12/04 (Sun) 08:18:40

台湾ラーメンさんの画像もう一枚
画像でももの凄い長身なのがわかりますね
ホームがドアよりかなり低いのにドアより凄い高い&#8252;
ハーフ丈のコートも実はロングコートでは?
そんなデザインに見えます
女性用トールサイズは168cmが基準らしいからね

Re: 黒笹 - 歩行者天国

2016/12/04 (Sun) 10:46:35

ここまで大きいと洋服探しもすごく苦労しそうですね。

普通?のトールサイズでは着丈がたらなそうですね...

無題 - 清原

2016/12/04 (Sun) 01:07:23

渋谷でシンムイさん見ました。
やっぱりデカイ。
足もデカイ。
今日、渋谷に居た人見ましたよね?
画像はありません。

Re: 無題 -    

2016/12/04 (Sun) 05:12:25

全日本インカレ…スーパーカレッジバレー?

最近良くDLされている作品です。 Long tall sally URL

2016/12/03 (Sat) 14:48:29

どなたが最初に気づかれたのか、最近良くDLされている作品をご紹介します。
(*^^*)

■長身どすけべ女子○生 身長185cmのギャル痴女と身長177cmの軟体美女

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=katu00017/longtallsall-003

■投げっぱなしの 長身女性 コミック 動画 グッズ ご紹介 ATG商店はこちら■
http://upto180cm.x.fc2.com/

Re: 最近良くDLされている作品です。 Long tall sally URL

2016/12/03 (Sat) 14:59:09

其の2で、公開前だけどやたら予約が入っている作品がこちらです。

【独占】【予約】☆超’大型’新人☆身長188センチ某ファッション誌現役読モの超絶イケメン男の娘 AVDEBUT

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=lboy00037/longtallsall-003

(注意喚起)男の娘です。男の娘!!!(笑)

■投げっぱなしの 長身女性 コミック 動画 グッズ ご紹介 ATG商店はこちら■
http://upto180cm.x.fc2.com/

Re: 最近良くDLされている作品です。 Long tall sally URL

2016/12/03 (Sat) 15:01:20

↑のワンシーン

Re: 最近良くDLされている作品です。 Long tall sally URL

2016/12/03 (Sat) 15:20:12

同人でNo.1は

190cm↑長身お姉さんと体格差いちゃらぶ時間

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_101924/longtallsall-003

■投げっぱなしの 長身女性 コミック 動画 グッズ ご紹介 ATG商店はこちら■
http://upto180cm.x.fc2.com/

超大物 - 清原

2016/10/16 (Sun) 22:59:29

今週、渋谷で遭遇しました。
手足長く、小顔で美人。
20才前半ですね。
190justと言ったところですかね。
181の私なんか、彼女の目線に入って
無いでしょう。

Re: 超大物 - 清原

2016/10/16 (Sun) 23:01:25


Re: 超大物 - 清原

2016/10/16 (Sun) 23:02:47

Re: Re: 超大物 - 清原

2016/10/16 (Sun) 23:06:42

見えにくいかもしれませんが
3番目の画像で彼女の右横に立ってる男性
175以上あると思います。
でも、この身長差です。

Re: 超大物 - 照人

2016/10/17 (Mon) 05:51:36

投稿ありがとうございます!
今回も本当に素晴らしい長身女性ですね!いかにも小顔で美人という雰囲気ですね。
周りから頭一つまたはそれ以上飛び抜けて感じだったんだろうなぁと勝手に想像しています。
ありがとうございました。

Re: Re: 超大物 - 清原

2016/10/17 (Mon) 08:13:51

照人さん

想像じゃ無くて、現実です。
美人、小顔、手足長く美脚、髪綺麗なパーフェクト
女性です。
画像へは写ってませんが、180後半はある
大男が彼女を見上げてましたよ。
渋谷で彼女の身長に勝ってる人は、巨人外国人男性1名だけでした。
これだけパーフェクトな女性はKMさん以来と
思いますね。

Re: 超大物 - 高木

2016/10/17 (Mon) 18:59:04

清原さん素晴らしい画像ありがとうございます!
見た目的には大学生という感じですか?それともOLさん?

超大物 - 清原

2016/10/17 (Mon) 19:42:17

OLですかね?
普通これだけ長身なら
街の人に、デカイと言われるのですが
パーフェクトな彼女に圧倒されて
皆、口開けてました。
若い女の子は、綺麗って言うてましたね。
彼女も自信を持って渋谷の街を歩いてましたね。

Re: 超大物 - 高木

2016/10/18 (Tue) 00:10:43

なるほど笑
そういえばこの人のスタイル、何年か前にここに載っていた渋谷駅内の美人と似ていますね。
その人も確か190cmくらいという話だったので、もしかすると同一人物かも知れませんね。

Re: 超大物 - ななふし

2016/10/18 (Tue) 03:15:42

素晴らしい!
駅の中とか歩いてたら比較対象が増えてさらに大きく見えるのでしょうね。

Re: Re: 超大物 - 清原

2016/10/18 (Tue) 08:13:26

街中でも十分比較出来ましたよ。
私の撮り方が上手ければ良かったのに
すいません。
超大物だったので、手は振るえる
テンションMAXだったので。
180後半の大男との比較画像撮れば良かったな。

Re: 超大物 - 清原

2016/10/18 (Tue) 08:15:17

靴も普通の靴だから、本当に
長身の女性だと思いますね。

Re: 超大物 - 高木

2016/10/20 (Thu) 17:46:58

清原さん
顔も美人ということですが、芸能人で言うと誰に似てました?

Re: 超大物 - 仮性ライダー

2016/10/20 (Thu) 20:22:48

ってことは、電車では帰らなかったのですね。
バスなら以前渋谷の目撃情報と同一人物か?





Re: Re: 超大物 - 清原

2016/10/20 (Thu) 21:13:18

って事は電車でと言われてもわかりません。
何で帰ったのですかね?

Re: 超大物 - 仮性ライダー

2016/10/21 (Fri) 01:02:25

そうですか。清原さん品川では2メートルを新幹線で見送ったそうなので、この人はどこで見送られたのかなと思った次第です。

Re: Re: 超大物 - 清原

2016/10/21 (Fri) 08:21:09

109辺りで見送りました。
その後、私より長身女子高生2人組を
見ました。
セーラー服ですから、ある意味
そちらの方がドキッとしましたね。

Re: Re: 超大物 - 清原

2016/10/21 (Fri) 08:23:24

高木さん

芸能人って言われても、思い浮かばないです。
でも美人な方でしたよ。

Re: 超大物 - 西武ファン

2016/10/22 (Sat) 03:51:16

清原さん

>>その後、私より長身女子高生2人組を
見ました。

渋谷で二人も見たのですか?
凄い
その長身女子高生の画像はないのですか?


Re: Re: 超大物 - 清原

2016/10/22 (Sat) 09:06:44

西武ファン様

画像ありがとうございます。
画像はありません。今回の超長身と
丁度すれ違って行ったのでタイミング悪かったです。

今回の超長身女性を見送った後、超小柄な150㎝あるか無いかの男性と、170㎝位の女性のカップルを見ました。
彼女が彼の頭を撫でている光景がありました。
めちゃ羨ましかったですね。

ちなみに西武ファン様の画像は、東京?名古屋?
よろしければ、教えて頂けませんか?

Re: Re: Re: 超大物 - 清原

2016/10/22 (Sat) 11:05:50

西武ファン様
やっぱり教えてくれなくて良いです。
そう言うのは、基本的に無しですからね。

Re: 超大物 - 蒼

2016/10/22 (Sat) 16:52:41

西武ファンさん
写真の女子高生は身長どれぐらいでした?

Re: 超大物 - 西武ファン

2016/10/23 (Sun) 05:08:01

見た目190cmぐらいです。
場所は清原さんの予想通りです。

Re: 超大物 - 西武ファン

2016/10/23 (Sun) 05:21:53

制服が小さすぎるのか、生足が強烈に印象に残りました。

Re: 超大物 - 蒼

2016/10/23 (Sun) 10:14:18

西武ファンさんありがとうございます
190cmクラスですか
電車内に190cmクラスの女子高生だなんて圧倒的な存在感ですね

電車のドアよりも高いので頭を下げながら乗り降りする姿や
学校内でのずば抜けた背の高さなど色々想像が膨らみます
それにしてもこのクラスの身長の生足はインパクトがありますね

Re: 超大物 - JKファン

2016/10/23 (Sun) 21:08:42

ものすごい脚の長さですね!
靴もかなりのサイズでしたか?

Re: 超大物 - 長身jk

2016/10/24 (Mon) 15:28:25

電車内の殆どの人がjkに悠然と見降ろされる
こんな長身jkが電車に乗ってきて隣に立たれたら膝が震えます
脚長で売ってるモデルも彼女の脚の長さの前では完敗ですね
こんな場面に出くわしてみたいものです 貴重な画像に感謝

Re: 超大物 - ウィラ

2016/11/27 (Sun) 16:20:10

西武ファンさんの長身女子高生はもの凄いですね。
ガリガリで胸もぺったんこ、背だけがひょろひょろ伸びてしまった感じに見えます。

画像無くてすみませんが - 桑田

2016/11/22 (Tue) 17:30:20

広○駅新○線名○街に、
185cm位の販売員がいます。
行くとすぐ分かります。

Re: 画像無くてすみませんが

2016/11/22 (Tue) 23:43:35

桑田さんへ

その方、女優の久保田磨希さんをふた周り以上大きくした感じの方ですよね?

身長だけでなく、全体的に巨大な・・・!

そうです。 - 桑田

2016/11/24 (Thu) 11:56:51

さんへ

そうですね。
縦横に大きい女性です。
久保田磨希より美人かと。
好みは個人差ありますが。

My Giant Life Season2 - Purple

2016/09/26 (Mon) 03:35:23

件のこの番組
複数の人がうpしてくれてる
運営に削除される前に、、、
https://www.youtube.com/user/MegaRecar/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=0
https://www.youtube.com/channel/UCSg3mY2c9lgsrC4XsxG80EA/videos?shelf_id=0&view=0&sort=dd
https://www.youtube.com/channel/UClo5RBCCdkOFf09AVJiyqcQ/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=0
全部で8回やったのかな?

BORN DIFFERENT - KMNDN

2016/11/23 (Wed) 12:39:44


長身豊満

某地下鉄 - ペロロンチーノ

2016/11/16 (Wed) 19:28:58

電車の扉(乗り降り用の)に頭がぶつかる程、大きかった。

某私鉄駅 - ペロロンチーノ

2016/11/16 (Wed) 19:35:15

おおっきいJKでした。
推定185cm!?

Re: 某私鉄駅 - anonymous

2016/11/20 (Sun) 19:15:25

upありがとうございます。
足なども大きそうですね^^
写真だとちょっと分かりづらいので、周りと比べてどんな様子だったのか教えていただけるとうれしいです。

Re: 某地下鉄 - ペロロンチーノ

2016/11/20 (Sun) 20:24:03

まわりの女性より頭1~2個分高い感じで、降りるときは頭をかがめて扉を潜っていましたよ。
判りにくい写真で申し訳ないです。

Re: Re: 某地下鉄 - anonymous

2016/11/22 (Tue) 22:11:38

ごめんなさい(><)
質問したかったのはjkの方でした。
jkの方もこの写真の方と同じように目立っていたのでしょうか

てしGaわら さん - K

2016/11/14 (Mon) 20:24:03

194cm、98kgにまで成長されたようです。

河村めぐみさん、山田久美子さんらを抜かしました。

http://www.japanbasketball.jp/wp-content/uploads/H28_U16women_member_02_161024.pdf

http://www.japanbasketball.jp/japan-team/2016/w_u16/member

Re: てしGaわら さん - テクニッグ

2016/11/14 (Mon) 22:44:29

中1時からだと身長で3センチ。体重で10キロ増かぁ〜。

残念ながら縦より横にますます育ってるみたいですねw

Re: てしGaわら さん - ゴン

2016/11/14 (Mon) 23:11:59

190cm以上で100kg近い女子中学生とは
一人だけ規格外の大きさですね。
学校の教室の座席は小さすぎるのでは・・・

うっかりぶつかると相手に怪我をさせてしまう体格ですね。
高校に入るころには195cmを越え体重も三桁になっちゃう!?

Re: てしGaわら さん - 高田

2016/11/15 (Tue) 00:01:09

ゴンさん、

学校の教室の座席は絶対に小さすぎて苦労されてると思います。
中1の時点(画像)ですでに小さすぎな感じでしたし。

体重は絶対三桁いってしまうでしょうね。
今でも食事後とかは絶対いってそうです。
バスケのU16日本代表に選ばれるぐらいだから、運動量が半端ないから、それゆえ食事量とかも半端ないでしょうし。

Re: Re: てしGaわら さん - 清原

2016/11/15 (Tue) 08:16:48

情報ありがとうございます。
凄い体格ですね。
そんじょそこらの男より強いでしょう。
足の大きさは32cmのままですか?

Re: てしGaわら さん - 七氏

2016/11/16 (Wed) 01:33:01

すごい巨体ですね。
きっと、机や椅子は普通は大きい1号サイズでも、彼女には小さすぎて全く役に立たないだろう。
体育の授業でもバレーのネットが彼女には低すぎたり、ハードルの高さも低くて、競技にならないかもしれません。

Re: てしGaわら さん - 長身万歳!

2016/11/20 (Sun) 19:39:24

彼女は身長の伸びは止まっていますね。2年半で3cmですから。山田久美子さんは高校時代、シャンソン時代は実寸194cmで出していました。その後過少申告192cm。同僚のとがしきさん(192cm)より明らかに高かったです。テッシーも山田さんの117kgくらいまでいくかも。

初投稿 - 桑田

2016/11/14 (Mon) 05:45:32

地元駅にて遭遇した長身女性です。

185cmくらいでした。

続き - 桑田

2016/11/14 (Mon) 08:34:25

2枚目です。

Re: 初投稿

2016/11/18 (Fri) 21:49:01

画像から推測して、すごいお尻の大きさなんじゃないでしょうか。
またよろしくお願いします。

お尻の大きさ… - 桑田

2016/11/19 (Sat) 04:17:58

コメントありがとうございます。
全体的にガッチリとした長身女性でしたので、恐らく骨盤が大きいのでは?
と、推測します。
地元駅なので、また見掛けたら撮影&投稿したいと思っています。

Re: お尻の大きさ…

2016/11/19 (Sat) 04:21:16

(3)は、私の書き込みてはありません。

メーリングリストやmixiで、私に嫌がらせをする輩です。

ホントやめてほしいです。

上京していたとすると - TNT9528

2016/10/03 (Mon) 01:35:16

テレビ収録だった可能性

Re: 上京していたとすると -    

2016/10/03 (Mon) 05:21:19

いつも、お疲れさまです。

ありがとうございます。

Re: 上京していたとすると - ありがとうございます

2016/10/08 (Sat) 04:29:02

アップ感謝します!

Re: Re: 上京していたとすると

2016/11/18 (Fri) 00:14:42

冨田寧々の動画ありがとうございます。

ついてる - 清原

2016/11/13 (Sun) 11:07:48

先月、超長身女性に遭遇して
以来の東京行き。
まさかとは思いましたが、
あの女性に、またまた遭遇しました。
やっぱり凄いです。
規格外です。

Re: ついてる - 清原

2016/11/13 (Sun) 11:15:03

バス乗り場にちょうどバス到着。
右側ガラス窓見てわかるように
バスの椅子と、ほぼ目線は
同じ位です。
暗いので分かりにくくてすいません。

Re: ついてる - 清原

2016/11/13 (Sun) 11:23:54

彼女ともう一人190㎝女性の
すれ違う瞬間がありました。
写真の彼女が身長は勝ってましたが
もう一人の超長身女性は、
自分より大きな女性を見たことで
嬉しそうな顔+驚いた顔してました。

Re: Re: Re: ついてる - 清原

2016/11/13 (Sun) 14:30:07

無いです。
それだけ?
先ずは画像ありがとうの
一言入れるべきではない?
しょうもない画像ですいませんでした。

Re: ついてる - 佃

2016/11/13 (Sun) 16:36:56

清原さん、またもや遭遇できるとは何という幸運でしょう。
おまけにこの女性ともう一人190cm級の女性がすれ違う場面とは・・・
周囲の人も驚き自分が小人になったような感覚に陥ったのではないでしょうか。

これだけ長身だとバスも小さく窮屈そうですね。
素晴らしい画像をありがとうございました。


Re: ついてる - 画像ありがとうござます

2016/11/13 (Sun) 17:14:27

清原さん、画像ありがとうございます。
中◯(◯野)行きのバスに乗ったとすると下車バス停は
どこだったのですか?

Re: ついてる - 38新翔丸

2016/11/13 (Sun) 19:35:17

清原さん、いつも画像ありがとうございます

Re: Re: ついてる - 清原

2016/11/13 (Sun) 21:55:09

佃さん

そうですよ。2人注目的でした。
が、本人らは注目されている事すら
気付かない。目線が違いますから。
唯一目線に入るものが超長身の女性ですから。
写真の彼女は気にしてなかったですが
もう一人の彼女が自分より長身の女性が
この世に居たのかとばかりの驚きと嬉しさの顔してました。

それとバスは友達だけ乗って帰りました。彼女は、見送っただけ。
その後、私鉄かJRかバスか彼女が何に乗って帰ったか
わかりません。

Re: ついてる - 清原

2016/11/13 (Sun) 23:08:31

人ってファッションの違いで
変わりますよね。
今回より前回の方が長身に見えました。

Re: ついてる - 高田

2016/11/14 (Mon) 04:47:42

すごい。。。
またまた素晴らしい画像の投稿をありがとうございます。本当にありがとうございます。

彼女、いったい何cmぐらいありそうなのでしょうか?
195cm超な感じなんでしょうか?

190cmの女性とすれ違ったときの身長差はどんな感じでしたか?僅かな差なのか、かなりの身長差があったのかを教えていただけないでしょうか?

Re: Re: ついてる - 清原

2016/11/14 (Mon) 08:02:05

彼女は195㎝あります。
測ったわけでは無いけど自信あります。
身長差?
お互いに歩いてるからわからないです。
すいません。

Re: ついてる - 高田

2016/11/14 (Mon) 23:50:06

清原さん

さっそくのご回答、ありがとうございました!
195cmですか!すごい。
でもほんとそれぐらいは確実にありそうですね。
ありがとうございました。

Re: ついてる - 清原

2016/11/15 (Tue) 08:19:30

東京の方が羨ましいです。
いつでも、180後半から190レベルの
女性と遭遇出来るなんて。

Re: Re: ついてる

2016/11/15 (Tue) 14:43:50

頑張って、東京に引っ越してきて下さい♪

Re: Re: ついてる - 清原

2016/11/15 (Tue) 15:26:24

東京に住んだら長身女性に
今ほど興奮しないかも知れません。
今は滅多に長身女性に遭遇出来ない
田舎へ居るから、たまに東京行って
興奮するのかも知れないですね。

なるほど。

2016/11/15 (Tue) 19:17:24

見慣れてしまうと、見飽きてしまうかも知れませんね。

NEWSな2人TBS - 安楽氏

2016/11/15 (Tue) 10:50:31

デカイって言わないで!努力では変えられない・・・高身長女子の怒り!

Re: NEWSな2人TBS - 桑田

2016/11/15 (Tue) 14:42:31

これのことですよね?

http://l-t-s.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10254818

ケリー - 初

2016/11/15 (Tue) 01:44:41

いつもお世話になっています。
海外なので申し訳ありませんが、多少なりとも還元させて頂けたらと思います。

上海の空港で - tako

2016/11/13 (Sun) 21:41:02

今年の6月、中国出張時の上海の空港にて。
比較対象無くて判りにくいと思いますが180cm台後半から190cmくらいありそうでした。

Re: 上海の空港で - tako

2016/11/13 (Sun) 21:45:23

その2。
隣のCAさんは155cm前後だったように記憶してます。

無題 - P

2016/11/11 (Fri) 23:55:22

脚長女性画像掲示板が消えててショック…復活しないかな

Re: 無題 -    

2016/11/12 (Sat) 00:21:48

御自分でお作りになられては?

テレビ情報 - TNT9528

2016/10/23 (Sun) 03:30:00

熊井友理奈以外は出演者不明。

Re: テレビ情報 -    

2016/10/23 (Sun) 05:15:11

TNT9528さま

いつもいつも貴重な情報の提供をありがとうございます。

Re: テレビ情報 - 村久木康司

2016/10/25 (Tue) 22:40:43

鹿児島のテレビリポーターでモデルの身長が180センチ有る
東福幸恵さんは、身長が182センチ有るベリーズ工房の熊井友理奈さんと同じく身長が182センチ有るモデルの瓜谷はるみさんと身長が183センチ有るモデルのこいけけいこ(小池恵子)さんと、身長が183センチ有るパリコレモデルの椿さんと、身長が184センチ有る元ミスユニバースの葛谷由香里さんと、身長が190センチ有るAV女優の美咲玲さんと、同じく身長が190センチ有るAV女優の白川利沙さんを身長で追い抜いて、東福幸恵さんは、身長が2メートルを遥かに超えて、東福幸恵さんは、日本の芸能界で世界の芸能界で日本の女性タレントで世界の女性タレントで最も背が高い女性タレントとしてギネスブックに載って頂点に君臨して下さい。僕の一生のお願いです。どうか、お願いします。

Re: テレビ情報 - 村久木康司

2016/10/26 (Wed) 00:24:39

鹿児島のテレビリポーターでモデルの身長が180センチ有る東福幸恵さんは、身長が182センチ有るベリーズ工房の熊井友理奈さんと同じく身長が182センチ有るモデルの瓜谷はるみさんと身長が183センチ有るモデルのこいけけいこ(小池恵子)さんと同じく身長が183センチ有るパリコレモデルの椿さんと同じく身長が183センチ有るAV女優の歩原らいとさんと身長が184センチ有る元ミスユニバースの葛谷由香里さんと身長が190センチ有るAV女優の美咲玲さんと同じく身長が190センチ有るAV女優の白川利沙さんを身長で追い抜いて東福幸恵さんは身長が2メートルを遥かに超えて東福幸恵さんは、日本の芸能界で世界の芸能界で日本の女性タレントで世界の女性タレントで最も背が高い女性タレントとしてギネスブックに載って頂点に君臨して下さい。僕の一生のお願いです。どうか、お願いします。

Re: テレビ情報 - 村久木康司

2016/10/29 (Sat) 17:13:02

鹿児島のテレビリポーターでモデルの身長が180センチ有る東福幸恵さんは、身長が182センチ有るベリーズ工房の熊井友理奈さんと、同じく身長が182センチ有るモデルの瓜谷はるみさんと、身長が183センチ有るパリコレモデルの椿さんと、同じく身長が183センチ有るモデルのこいけけいこ(小池恵子)さんと、同じく身長が183センチ有るAV女優の歩原らいとさんと、身長が184センチ有る元ミスユニバースの葛谷由香里さんと、身長が190センチ有るAV女優の美咲玲さんと、同じく身長が190センチ有るAV女優の白川利沙さんを身長で追い抜いて東福幸恵さんは身長が2メートルを遥かに超えて東福幸恵さんは、日本の芸能界で世界の芸能界で日本の女性タレントで世界の女性タレントで最も背が高い女性タレントとしてギネスブックに載って頂点に君臨して下さい。僕の一生のお願いです。どうか、お願いします。

Re: テレビ情報 ◆zb9goRl6nE

2016/11/07 (Mon) 20:20:57


熊井 友理奈

??? -    

2016/11/07 (Mon) 21:57:15

bort@bort.com

↑業者?

Re: テレビ情報 - 村久木康司

2016/11/08 (Tue) 18:48:28

鹿児島のテレビリポーターでモデルの身長が180センチ有る東福幸恵さんは、身長が182センチ有るベリーズ工房の熊井友理奈さんと同じく、身長が182センチ有るモデルの瓜谷はるみさんと身長が183センチ有るパリコレモデルの椿さんと
同じく身長が183センチ有るモデルのこいけけいこ(小池恵子)さんと同じく身長が183センチ有るAV女優の歩原らいとさんと身長が184センチ有る元ミスユニバースの葛谷由香里さんと身長が190センチ有るAV女優の美咲玲さんと同じく身長が190センチ有るAV女優の白川利沙さんを身長で追い抜いて東福幸恵さんは身長が2メートルを遥かに超えて東福幸恵さんは、日本の芸能界で世界の芸能界で日本の女性がタレントで世界の女性タレントで最も背が高い女性タレントとしてギネスブックに載って頂点に君臨して下さい。
僕の一生のお願いです。どうか、お願いします。

182㎝ - 衝撃的な脚長さん

2016/11/06 (Sun) 10:58:01

中国のモデルさん

見覚えある - AV嬢だ

2016/11/04 (Fri) 00:27:19


見つけた

Re: 見覚えある - これみた

2016/11/04 (Fri) 17:59:32


B級素人初撮り 「パパ、ゴメンなさい。」 星野沙果恵さん 21歳 歯科助手 -

http://www.plum-web.com/?view=detail&ItemCD=PS052

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/h_113ps052

Re: Re: 見覚えある -    

2016/11/04 (Fri) 18:22:37

で、実際は何センチなんですか?

長身巨乳の風◯嬢 - 通行人 URL

2016/11/02 (Wed) 20:34:30

晒します

Re: 長身巨乳の風◯嬢 -    

2016/11/02 (Wed) 21:08:02

管理人様

削除をお願い致します。

シンムイちゃん - ジャザバカ

2016/10/28 (Fri) 21:27:02

やっぱりでかいなあ

Re: シンムイちゃん - 同意します。

2016/10/29 (Sat) 02:22:42

雑に作った。

Re: シンムイちゃん - 同意します。

2016/10/29 (Sat) 02:52:56

もう一個作った。

シンムイちゃん -    

2016/10/29 (Sat) 04:41:16

この頃の方が可愛かったような。

Re: シンムイちゃん - 頑張って

2016/10/29 (Sat) 12:03:24

写真写り悪くない
化粧上手くすれば大化けしないか

Re: シンムイちゃん - 頑張って

2016/10/31 (Mon) 21:24:13

下からいつもこっちをこうやって見上げてくれればかわいいはず



Re: Re: シンムイちゃん - JBOY

2016/11/02 (Wed) 08:40:27

これ、かわいい
けどムイちゃんから上目遣いって身長どんだけ必要なんだよ
平均的日本男子以下のオレでは階段2段上がってようやくご対面できるかどうか?

長身巨乳です - 限定公開

2016/11/01 (Tue) 20:32:20

好きですか?

Re: 長身巨乳 -    

2016/11/01 (Tue) 21:15:52

管理人様

削除をお願い致します

日本のEU加盟 - 安楽氏

2016/10/30 (Sun) 07:19:16

日本がEUに加盟すれば、国境がなくなるので長身女性が職を探しにやってくる?それ以外の男女も来るけど。アメリカと統一もあり。

張心穆意さん Long tall sally URL

2014/06/14 (Sat) 16:58:27

張心穆意さん 山口の至誠館大学に進まれたんですね。
HPによると203cmになっていました。3年ぐらい前に最初話題になった頃は197cmで、川合俊一さんが1cm負けたとブログに書いておられましたので、今やあの大巨人川合俊一さんを7~8cmも見下ろしているわけですね・・・・。180cm程の電車のドアは、彼女にとって自分の身長より23cm下なので、172cmぐらいの平均的日本人男性が149cmをくぐるような感覚なんですね・・・・。
ちなみに横に写っている指導者の方も175cm有るそうです。

Re: 張心穆意さん - 上野介助兵衛

2014/06/15 (Sun) 00:34:52

〜・・・〜

Re: 張心穆意さん - ・・・---・・・

2014/06/15 (Sun) 14:32:49

↓下の… お前みたいなのが居るから閉鎖されるんだよ。陰湿な性格の奴は出て行って。嫌ならここに来るなよ。

追記 上野介助兵衛さんのことではありません。
名前・・・の人です。
<(_ _)>

Re: 張心穆意さん - あああ URL

2014/06/15 (Sun) 17:36:52

203cmってすごいですね。178cmの僕よりも25cmも高いのですね。僕が顎の下に収まってしまいそうです。

体育館のステージに脚を乗っけてストレッチできるなんて相当脚が長いですね。ステージって高さが1mぐらいありますよね?

http://youtu.be/yDdfPXCCxFs?t=2m26s

Re: 張心穆意さん - いいい

2014/06/22 (Sun) 13:31:48

バレーボールのネットの高さからするとステージの高さは120cmぐらいと思うのですが、僕だったら絶対にありが届かないですねとんでもない脚の長さですね。
身長も203cmに伸びたみたいですし、・・・。
身長で25cm脚の長さでそれ以上差をつけられて、上から見下ろされながら「背が低くて脚がとんでもなく短いですね」っていじめられたい。

: 張心穆意さん - まゆゆ

2014/07/22 (Tue) 00:56:41

書店でインターハイ出場校のメンバー
載ってました。
張さん載って無かったです。

Re: 張心穆意さん - @

2015/07/14 (Tue) 23:24:00

拾いました

Re: Re: 張心穆意さん - 伊勢

2015/07/14 (Tue) 23:39:44

大学では活躍しているんですかね?
卒業したら、Vリーグかな?
中国に帰るのですかね。

Re: 張心穆意さん - にる

2016/10/29 (Sat) 09:59:51

外人時の選手のロバーツアゼイリアさんの身長分かりますか?

脚長スレンダー - 流出 URL

2016/10/28 (Fri) 21:43:42

限定公開します

Re: 脚長スレンダー -    

2016/10/28 (Fri) 22:21:32

管理人様

削除をお願い致します

最高級 - 清原

2016/10/23 (Sun) 21:36:53

新宿で超長身女性を見ました。
20代半ばでしょう。
とにかく圧倒的な高さ。
色白美人です。
先週の渋谷の女性より、かなり高いです。

Re: 最高級 - 清原

2016/10/23 (Sun) 21:38:15

Re: 最高級 - 清原

2016/10/23 (Sun) 21:40:52

3番目

Re: 最高級 - 清原

2016/10/23 (Sun) 21:42:24

4番

Re: 最高級 - 清原

2016/10/23 (Sun) 21:56:31

今週は、この人しか収穫無かったけど
十分過ぎます。
黒笹に勝てるレベルと思います。
二週連続で東京行ったので
しばらくおやすみと思うと
残業です。貧乏サラリーマンだから仕方ない。

Re: Re: 最高級 -    

2016/10/23 (Sun) 22:11:03



残業って?

Re: Re: 最高級 - 清原

2016/10/23 (Sun) 22:21:08

残念の間違いです。

Re: Re: Re: 最高級 -    

2016/10/23 (Sun) 22:48:49

あ、なるほど。

ま、残業で上京資金を稼ぐという意味でも良かったか。

Re: 最高級 - 蒼

2016/10/23 (Sun) 23:07:07

清原さん
黒笹の女性を上回るというと夢の2m突破でしょうか?
175cmの私ではこの女性の目の前では顎の下あたりまでしか届かないかもしれないなんて想像を絶する高さです

普通の車やバス、映画館などでは窮屈なサイズでしょうね

Re: Re: 最高級 - 清原

2016/10/23 (Sun) 23:29:03

黒笹の女性を知らないから
上回るとは言えません。
同レベルの方と思います。
友達と話しにくそうでした。
友達は162くらいです。
30㎝以上の差があるのでお互いの声が聞こえないので
彼女が、度々腰を曲げて話を聞いてました。

    -    

2016/10/23 (Sun) 23:30:52

http://l-t-s.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10240207

これだけ黒笹出てるのに

Re: 最高級 - 寺田

2016/10/24 (Mon) 06:38:13

すごい。これはすごい。圧巻ですね。
2メートルいってるかも。すくなくとも195は超えてますね。

清原さんが品川駅で見た女性と同じぐらいの感じでしょうか。

167センチの自分なんて、完全に顎の下に入ってしまいそうです。

Re: 最高級 - 清原

2016/10/24 (Mon) 08:06:54

寺田さんコメントありがとうございます。
いやいや、2mは言い過ぎですよ。
シンムイさんはには負けてます。

でも195㎝は固いです。
トンネルで頭ぶつけそうでした。
トンネルの中は前屈みで歩いてましたね。

過去に、この掲示板に登場した中でも
トップクラスの方だと思います。

Re: 最高級 - 大島

2016/10/24 (Mon) 09:30:46

とんでもない逸材をありがとうございます
日本人の女性では最上位に位置する高さですね
彼女にとっては様々な場所が頭上注意で小さく狭いのでしょうね

普段は殆どの人を見下ろすことが出来るであろう190cmの男性すらも彼女に隣に並ばれると小さいなんて・・・次元が違います

Re: 最高級 - 清原

2016/10/24 (Mon) 23:47:38

そうですね。ものすごい逸材です。
日曜日の新宿の人混みを彼女の
目線では、どう見えてるんでしょうかね?
一人だけ新鮮な空気を吸ってるんでしょうね。
私が、上手に画像撮れてたら
彼女の凄さが、もっと分かるんですがね。

無題 - 大島

2016/10/25 (Tue) 00:34:09

いえいえ清原さん
例えば1枚目の隣の女性、男性と並んでもここまでの身長差をつけられることは人生においても中々ないでしょう

3枚目にしても彼女のすごい長身ぶりは伝わります
実際は更に圧倒的だったのでしょうか

180cm以上の女性ですら滅多に見たことのない私には想像もつかずこれらの画像だけでも心臓が高鳴りました

195cmクラスだとスーパーの棚や本屋の棚など通常ではありえない所から顔が飛び出したりして彼女の超長身ぶりに至る所で周りの人は目を丸くしているでしょうね

彼女からすると180cmでも小さく日本人男性の平均身長では小さすぎるように思っているかもしれませんね


Re: 最高級 - ななふし

2016/10/25 (Tue) 02:38:33

またまた素晴らしい写真をありがとうございます。
すごい幸運に恵まれていますね!
新宿のこの通路は私も通ったことがあるのですが、背の低い私では天井に届くなんて想像もつきません。

Re: 無題 - 清原

2016/10/25 (Tue) 08:19:01

ななふしさん

181ある私でも天井は背伸びしても無理です。
何か台に乗らないとね。
幸運何ですかね?
確かに新宿は、裏切らないです。
毎回、超長身女性と遭遇します。
今回の女性は、その中でも規格外の方だと思います。

彼女に遭遇したのが日曜日の6時頃でしたので
1H位しか見れませんでした。
2時頃遭遇したかっですね。
まあ、贅沢言ってはダメですね。

Re: 最高級 - 畑野

2016/10/25 (Tue) 08:39:59

町中に現れた巨神兵って感じですね
頭を下げないと通れないところがたくさんありそうですね
これだけ背が高いと彼女の生活エリア内ではさぞ有名なのでしょう

Re: 最高級 - 凄過ぎ

2016/10/25 (Tue) 09:13:00

こんな超長身の女性と付き合えたら人生観変わっちゃうだろうな~。
日常生活では桁違いの長身を実感する場面にたくさん遭遇しそう。
街中では常に視線を浴びるけれど高すぎる彼女の視界にはほぼ入ってなさそう。

Re: Re: 最高級 - f

2016/10/25 (Tue) 12:44:14

超長身女性と街で遭遇できるかどうか
やはり運次第ですよね。
清原さんやガラケーさんが羨ましいです。

Re: Re: 最高級 - 清原

2016/10/26 (Wed) 08:17:55

そうですね。運ですね。
彼女は人生で見上げて話したこと無いと
思います。同じ目線で話したことも
無いかも。
男性で195レベルも滅多に居ないと思います。
ダルビッシュ、大谷、藤浪レベルの
男性しか同じ目線で話せないですね。
181の私は幼稚園の時から一番後ろでしたけど
彼女には完敗です。
凄すぎます。

Re: 最高級 - 超長身

2016/10/26 (Wed) 09:08:27

彼女はまさに国宝級の高さです。
職場の女性陣との身長差は小学校低学年の先生と生徒達のような感覚でしょう。
もしそこに長身好きの男性社員がいたら天国のような日々でしょう。羨ましすぎます。
さぞかし内外で圧倒的存在感でしょう。

古いですが - ガラケー

2016/10/13 (Thu) 17:14:15

人物は既出の人だと思いますけどガラケー時代の画像でよければどうぞ
某駅のホームに軽く180を超える女が立っていました

Re: 古いですが - ガラケー

2016/10/13 (Thu) 17:16:28

170ぐらいの男との背比べ

私もこの女性の後ろに立ってみましたが
180後半は確実、190近いです

Re: 古いですが - ガラケー

2016/10/13 (Thu) 17:19:29

見ての通り電車のドアよりかなりでかい
軽く180超であることがわかる

古いカメラゆえに画像悪いのと手前の人が大きく写ってしまうところは許してください

Re: 古いですが - ガラケー

2016/10/13 (Thu) 17:23:56

ピンぼけですみません。
電車に乗ったらもう一人の女性を待ち合わせしていました。
赤スカートの女性は奥です。

先に降りて改札口で赤スカートの女性を待つことにしました。

するとこの軽く180を超える女性が改札口に来ましたが・・・・・

Re: 古いですが - ガラケー

2016/10/13 (Thu) 17:28:07

えっ、さっきの赤スカートの女性が・・・小さく見える

うそっ、

Re: 古いですが - ガラケー

2016/10/13 (Thu) 17:32:39

さっきまですごい目立っていた赤スカートの女性が・・・
この時は衝撃的でした。
この二人が突出していて、周りの人たちは小人のように見えました

古い画像ですみませんでした

無題 -    

2016/10/13 (Thu) 23:07:13

名古屋~豊田~黒笹の姉妹ですね。

画像投稿ありがとうございます。

Re: 古いですが - さとし

2016/10/14 (Fri) 00:33:42

6枚もの貴重な写真と臨場感あふれるご説明文をありがとうございました。

すごいです。素晴らしいです。

これだけ写真を撮るのは大変だったと思います。

投稿してくださって本当にありがとうございます。

Re: 古いですが - 碧

2016/10/14 (Fri) 02:21:18

圧巻の写真をありがとうございます
こんな長身の二人が歩いているとすごい迫力でしょうね
目の前に立たれると自分が小人になった感覚に陥ることでしょう

Re: Re: 古いですが - 七誌

2016/10/14 (Fri) 18:06:39

これは凄い
それぞれ素晴らしい長身女性がふたり並んで歩くとはまさに壮観
1人目の女性も凄い長身なのに、その女性が小さく見えるくらい2人目の女性は圧倒的
ガラケーさんも2人目を見た時は度肝を抜かれたことと推測致します

Re: 古いですが - f

2016/10/15 (Sat) 09:20:21

姉妹の身長差って結構あるんですね?

Re: 古いですが - ガラケー

2016/10/17 (Mon) 05:49:57

姉妹かどうかわかりませんが、最初見た小さいほうの女性も
普通にホームに立っているとこうなります
小さいと言いながら凄く大きい女性です

Re: 古いですが - f

2016/10/17 (Mon) 06:54:52

ガラケーさん ありがとうございます。

この女性たちの凄さがよくわかりました!

Re: 古いですが - メロン

2016/10/17 (Mon) 17:07:39

先週出張でT駅に行った時に偶然この女性らしき人を目撃しました。
電車を降りてホームの階段を下ったら下のコンコースにいました。
あまりに大きすぎて一瞬頭の中が真っ白になり、手が震えながらなんとか撮れました。

こんなに大きな女性は初めて見ました。
この女性の後は実業団バレーの選手がかわいく見えます。

Re: 古いですが - 朱雀

2016/10/17 (Mon) 18:38:35

メロンさん
素晴らしい画像をありがとうございます
やはり190cm以上になるとスケール感が違いますね
170cm台とは格の違う長身ぶりに手が震えるのも納得です

Re: Re: 古いですが - f

2016/10/18 (Tue) 19:36:55

こんなに大きい女性が歩いていたらみんな驚きますよね。
周りの人の反応はどんな感じだったんでしょうか?

Re: 古いですが - メロン

2016/10/19 (Wed) 16:43:06

fさん
朝でみな忙しいのか、特に反応はなかったです。
反対側から歩いてくる人もいませんでした。
チラチラ見ている人はいましたよ。

駅のコンビニでレジ並びの時、後ろの男が見上げながら驚き顔でした。
そして何度も足元を見ては見上げていました。

    -    

2016/10/19 (Wed) 22:21:35

ま、地域の皆さんは初見じゃないでしょうからねえ。

Re: 古いですが - 名無し

2016/10/21 (Fri) 07:06:35

この女性たちの身長って何センチなんですかね?
気になります。

Re: Re: 古いですが - サンスポ

2016/10/21 (Fri) 18:28:24

この人は以前投稿されたピクニックさんと同じ女性でしょ?

Re: Re: Re: 古いですが - サンスポ

2016/10/21 (Fri) 18:34:17

コレもだよね

182cm - 未公開 URL

2016/10/15 (Sat) 07:09:59

期間限定公開します

Re: 182cm -    

2016/10/15 (Sat) 10:49:30

管理人さま

削除をお願い致します。

Re: 182cm - 力

2016/10/17 (Mon) 10:10:45

ありがとう

やっぱり新宿凄い - 伊勢

2015/07/20 (Mon) 01:18:04

さすがに連休だから
長身女性も豊作です。
中でもこの人凄かったです。
私183で靴底2㎝です。
はるかに高かったです。
190あるかも。
たまたまさんの女性には負けると
思いますが、やっぱり新宿凄いです。
めちゃめちゃボヤけてますが、
良かったらどうぞ。

Re: やっぱり新宿凄い - 伊勢

2015/07/20 (Mon) 01:23:34

ペタンコヒールで
手足長く足綺麗な
20代前半位の方でした。

Re: Re: やっぱり新宿凄い - チョロ

2015/07/20 (Mon) 06:59:05

画像ありがとうございます
この人のお顔はどんな感じですか?

Re: : やっぱり新宿凄い - 伊勢

2015/07/20 (Mon) 10:58:50

チョロさん

細身で長めでした。
でも長身なので顔の長さは
比例してました。
色白でちょっとニキビあり、幼い真面目そうな
人。
美人ではないけど不細工でもない。
ロングヘアーの女性。
私はタイプですよ。
すいません。うまく説明出来なくて。

Re: Re: : やっぱり新宿凄い - 伊勢

2015/07/20 (Mon) 11:32:32

ちなみに右に写って いる
女性はお友達です。
その人も165前後です。
でも彼女の肩までも達してない。
彼女の顔の長さが
20㎝位。
それを考えたら190㎝迫りますよね。
やっぱり長身女性で忘れてならない街だと思います。

Re: やっぱり新宿凄い - 7743 URL

2015/07/23 (Thu) 06:46:21

小野山さんて誰ですか?


http://adult-ch.kir.jp/tall/bbs2/wforum.cgi?mode=allread&no=2721&page=0#2749

Re: やっぱり新宿凄い - 名無し3

2015/10/16 (Fri) 19:08:09

今日から伊勢丹でトールサイズバーゲンやってるけど、

黒笹レベルはいないからイマイチ萌えない。

最高でも185cm程度。

やっぱり新宿凄い - 新宿凄い

2016/02/05 (Fri) 11:29:32

新宿凄いかな?

新宿伊勢丹トールサイズバーゲン - 新宿伊勢丹トールサイズバーゲン

2016/02/19 (Fri) 17:45:57

新宿伊勢丹トールサイズバーゲン会場に到着!

何か1人スゴいのいますよ!

Re: やっぱり新宿凄い - 新宿より700キロ

2016/02/19 (Fri) 18:50:18

ぜひレポを!

Re: 新宿伊勢丹トールサイズバーゲン - 素人lover

2016/02/19 (Fri) 20:57:18

何がどう凄いのでしょうか?

- 清原さんへ

2016/07/25 (Mon) 00:24:06

清原さんこの画像いいっすね。

Re: Re: 新宿伊勢丹トールサイズバーゲン -    

2016/07/26 (Tue) 03:07:12

8月12日(金)~8月15日(月)。

新宿伊勢丹トールサイズバーゲン - 清原さんへ

2016/07/26 (Tue) 15:35:12

清原さん、新宿伊勢丹トールサイズバーゲンでの
長身女性の画像、よろしくお願いしますね!

Re: やっぱり新宿凄い - 清原さんへ

2016/07/30 (Sat) 11:25:23

今週も東京に来ていますか?

新宿 -    

2016/10/16 (Sun) 18:37:33

伊勢丹がトールサイズバーゲンをしていたので、

それなりに目の保養になりました。

忍カメラで撮影しましたが、何故かアップ出来ません&#128546;

若い人は少ないですね。商品構成の都合なんですかね。

史上最高 - 清原

2016/09/17 (Sat) 11:15:16

さっき品川駅で遭遇しました。
この女性史上最高だと思います。
たまたまさんが、遭遇した女性を
越えてます。
切符無いから残念です。
扉は余裕で越えてます。
2mあります。
20才~25才の方だと思います。
とにかくヤバイです。

Re: 史上最高 - 清原

2016/09/17 (Sat) 11:16:45


Re: Re: 史上最高 - 清原

2016/09/17 (Sat) 11:18:22

2枚目間違えました。

Re: Re: Re: 史上最高 - 清原

2016/09/17 (Sat) 11:21:25

管理人様、1枚目の画像
消してください。
塗りつぶして無いから。
よろしくお願いします。

Re: 史上最高 - K

2016/09/17 (Sat) 13:06:15

清原さん、

すごい。これはすごい。。。
言葉が出ないほどすごい。。。

圧巻の写真を本当にありがとうございます。

(添付の画像は拾いです。拾いで申し訳ないですが)

Re: Re: 史上最高 - 清原

2016/09/17 (Sat) 13:58:31

私は東京観光、彼女は東京から出発
ついてないです。
たぶん日本人女性です。
中国人なら団体で行動しますしね。
凄すぎる長身女性です。

Re: 史上最高 - ななし氏

2016/09/17 (Sat) 15:58:39

体型や髪型がちょうしんむいに似てる。

Re: 史上最高 - 清原

2016/09/17 (Sat) 16:51:04

ななしさん
顔は全然違いました。
この人、まあまあ美人です。

Re: Re: 史上最高 - 清原

2016/09/17 (Sat) 19:17:14

まだ興奮覚めません。
新宿で長身女性に遭遇するのですが
この人と比べてしまうので、
皆が小さく見えます。
頭ひとつとは、よく聞きますが
この人は、腰より上あたりから出てました。
何度も言いますが、凄すぎ。

史上最高 -    

2016/09/17 (Sat) 22:42:37

ちょうしんむいの顔

史上最高 -    

2016/09/18 (Sun) 05:14:38

ちょうしんむいの顔②

Re: 史上最高 - 八街

2016/09/18 (Sun) 06:48:11

清原さんが撮ってくださった女性、ホントにすごい。本当にすごい。
1枚目の写真は特に歴史に残るレベルの写真だと思います。
ありがとうございます。

Re: Re: 史上最高 - 七誌

2016/09/18 (Sun) 07:21:49

この人はちょうしんむいで間違いないでしょう
自分が以前目撃した格好と同じです
ななしさんの写真と同じ肩がけバッグをしているし

Re: Re: Re: 史上最高 - 七誌

2016/09/18 (Sun) 08:05:42

ななしさんではなく、ななしくんの写真でした
失礼しました
ちなみに新幹線のドアは普通電車のドアより小さいです

Re: 史上最高 - 清原

2016/09/18 (Sun) 09:30:20

ですかね?
顔が違った気がするのですが。
でも何で連休の初日に品川へ居るのだろうか。
この人は、これから遊びに行くんじゃない。
19日に、また品川へ帰ってくるんじゃない?
しんむいなら、このまま帰ってきませんね。

Re: 史上最高 - 清原

2016/09/18 (Sun) 21:20:52

何しに東京来てたのですかね?
高校時代の友達に会いに?
もし家があるなら帰省?
彼氏に?
何れにしても、連休初日にキャリーバック
持って帰るところでしょう。
初日に帰るかな?
確かにカバン、髪型はしんむいさんですが
別の人の可能性もありますね。
連休初日、東京から出発して
西日本へ観光、友達に会いに行くなど。
それに顔がなあ。
しんむいさんが、大人の色気が出た顔なのかもしれないけど。
日本人女性で、あって欲しいですが
皆さんどう思いますか?

   -    

2016/09/18 (Sun) 22:26:09

バレー部の休暇が終わったから。

秋のリーグ戦に向けて明後日から練習再開だから。

以上

無題 -    

2016/09/26 (Mon) 16:45:14

清原さん

この土日(9月24日(土)&9月25日(日))の、

一般素人長身女性の盗撮画像のアップをお願い致します。

無題 -    

2016/10/11 (Tue) 15:48:46

清原さん

この三連休(10月8日(土)~10月10日(月))の、

一般素人長身女性の盗撮画像のアップをお願い致します。

無題 - 清原

2016/07/03 (Sun) 09:03:00

昨日東京で長身女性遭遇しました。
渋谷で超長身女子高生女性に遭遇したのですが、
その子は、画像撮れませんでした。

新宿でも、185位の女子高生に遭遇。
その子は画像撮りました。
分かりにくいかもしれないけど、ちょっと前に
居るポニーテールの子です。
良かったらどうぞ。

Re: 無題 - 清原

2016/07/03 (Sun) 19:08:27

2日間、まあまあの収穫。
画像は、今日新宿で遭遇。

Re: Re: 無題 - 清原

2016/07/03 (Sun) 19:20:21

長身

Re: 無題 - K

2016/07/03 (Sun) 23:35:51

清原さん、

素晴らしい写真を3枚もありがとうございました。
お三方とも周りの群衆から群を抜いている感じで素晴らしいですね。

渋谷で超長身女子高生女性に遭遇されたとのことですが、「新宿で185位の子に遭遇」と書かれていることから考えるに、渋谷の超長身女子高生の身長は190cm近い感じだったのでしょうか?宜しければどれぐらい高かったのかを教えてください。

Re: Re: 無題 - 清原

2016/07/04 (Mon) 00:56:36

Kさん

渋谷の子は、188、189位かな?
可愛い、細身、足が大きかったです。
足が大きい人は、背が伸びると言いますよね。
まだまだ伸びそうです。
渋谷の子の方が新宿の子より少し大きかったですが
新宿の子は、制服だったので
その子の方が、ドキッとしましたよ。
皆、それぞれに良かったですね。

Re: 無題 - 清原

2016/07/04 (Mon) 08:03:57

今月の3連休は楽しみです。
絶対、東京へ人が集まる。
長身女性遭遇の可能性高いです。

Re: 無題 - 清原

2016/07/04 (Mon) 16:27:31

今までがそうだったから。
土日も凄いけど、更に凄い人。
ひょっとしたら、黒笹の女性も
東京行くかも。
田舎で、連休中じっとして
無いと思いますね。

Re: 無題 - K

2016/07/05 (Tue) 07:36:32

清原さん

渋谷の超長身女子高生の推計身長を教えてくださり、ありがとうございます。すごいですね。まだまだ伸びてほしいですね。

確かに制服姿のほうがどきっとするのはありますね。

Re: 無題 - ナウい名無し

2016/07/05 (Tue) 16:45:19

Kさんの長身女性の画像を,奥の方の,き彼女を見ている男性を(低めに)160cmと仮定して検証したら,200cmとなりました.
実際にはどれほどの長身だったのでしょうか?

Re: 無題 - ナウい名無し

2016/07/05 (Tue) 21:44:40

消失点をみつけてそこから算出しました.安直であることには変わりありませんが...
少女のほうが男性よりもおおよそ5/4だけ大きかったのです

Re: 無題 - すまいる

2016/07/05 (Tue) 23:02:41

街撮り写真で盛り上がっているんで支援しますね。

Re: 無題 - 清原

2016/07/06 (Wed) 01:47:03

名無しさん、すまいるさん画像ありがとうございます。
お二人とも、場所は中国ですよね?

Re: 無題 - 清原

2016/07/06 (Wed) 08:18:37

街撮りやっぱり良いですね。
これが、この掲示板の醍醐味ですよ。

Re: Re: 無題 - 街撮り

2016/07/08 (Fri) 05:16:31

一つ間違うと、犯罪行為らしいっすけどね。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%97%E6%92%AE

『街撮り』は犯罪行為ではなく、

『盗撮』は犯罪行為らしいけど、

具体的にはどこが境目なのかな?

清原さんへ - 清原さんへ

2016/07/11 (Mon) 05:41:11

この土日はどうでしたか?

Re: - 清原

2016/07/11 (Mon) 08:07:31

どうでも良いさん

この土日は、行ってません。
毎週行ける距離では無いので。
三連休ですね。

Re: Re: - 清原

2016/07/11 (Mon) 08:09:51

どうでも良いさんなんて
打ちましたが、何か間違ってました。
寝ぼけてました。

Re: Re: Re: - ???

2016/07/11 (Mon) 12:10:54

あっちのスレの話ですね?

IP確認して貰えば分かりますが、私は

どうでも良い

氏ではありませんよ(笑)

Re: Re: Re: Re: - 清原さんへ

2016/07/11 (Mon) 12:15:21

清原さんがお住まいになられている地域では、

長身女性には出会えないのでしょうか?

無題 - 清原

2016/07/12 (Tue) 01:01:14

出会えますよ。
でも、新宿が一番。
レベルが違います。

清原さんへ - 清原さんへ

2016/07/16 (Sat) 21:43:35

東京はどうですか?

Re: 清原さんへ - 私も

2016/07/16 (Sat) 21:51:55

新宿超豊作です。
1名180後半の岩坂なな似の
女性居ました。
180以上なら複数居ました。
渋谷のヤマダ電機の
Yモバイルの店員さんモデルみたい。
181だって。可愛いです。
ハーフかな?

Re: 無題 - 私も

2016/07/17 (Sun) 09:09:19

あと2日大物に遭遇出来ることを
祈ります。
出来れば画像も撮りたい。
昨日の新宿の180後半の岩坂なな似の
岩坂ななより可愛い人
は撮りたかったな。
他に東京行ってる人居ますか?
大豊作ですよね?

Re: 無題 - 清原

2016/07/17 (Sun) 10:16:36

清原です。
私もさんが、言われる通り
新宿豊作ですね。
私も180後半の美人女性見ました。
同一人物かはわかりませんが
とにかくゴロゴロ長身女性居ます。
いつも人の多い新宿が
更に多いですね。
天気も降りそうで降らない
曇りです。それほど暑くない。
外に出てくる人が多い=長身女性多いと
期待してます。
画像ありません。すいません。
日月で何とか画像を撮れるように
頑張ります。何しろチキンですから。

Re: Re: 無題 - 清原さんへ

2016/07/17 (Sun) 10:29:54

いやいや、タイーホされて情報を書いてもらえなくなると困りますから、

御無理なさらないで下さいませ。

清原さんへ - 清原さんへ

2016/07/17 (Sun) 20:11:35

今日は、とうでしたか?

私は、埼玉県比企郡の道の駅で、

180cm位の長身熟女に会いました。

: 無題 - 清原

2016/07/17 (Sun) 21:29:33

収穫はありました。
書ききれないので
省略します。
2名の画像撮りましたので
どうぞ。

Re: 無題 - 清原

2016/07/17 (Sun) 21:32:13

体格の良い日本人女性です。
横の彼氏らしき人が170位と思います。

Re: Re: 無題 - 清原

2016/07/17 (Sun) 21:36:52

もう一人は髪が長く手足も長い
これまた日本人女性。
183位と思います。
でも髪が長く手足も長いので、
190位に見えました。

: 無題 - 清原

2016/07/17 (Sun) 21:45:24

一人目の方が背は高いです。
180後半でしょう。
身長でも体格でも彼氏を圧倒してます。
まだまだたくさんの長身女性に遭遇
しました。
やっぱり連休は当たりです。
画像ぼやけてすいません。

ぼくも - たかち

2016/07/18 (Mon) 01:01:01

ひさしぶりに新宿行こおと思ってます
清原さんもやはりホコ天で鑑賞?
もしすごいのがいたら夜にここの掲示板で
盛り上がりたいですね。
写真は数年前の新宿です。また撮りたいな。

Re: ぼくも

2016/07/18 (Mon) 06:22:35

黒笹は仕事だから上京してませんね~

Re: 無題 - 清原

2016/07/18 (Mon) 20:12:12

管理人様の了解を頂いてませんが投稿します。
連休最終日も豊作でした。
チキンの私が、こんなに画像撮りましたよ。
まだまだ長身女性居たのですが
撮れませんでした。
良かったらどうぞ。

Re: Re: 無題 - 清原

2016/07/18 (Mon) 20:13:40

2人目。

Re: Re: Re: 無題 - 清原

2016/07/18 (Mon) 20:14:40

3人目。

Re: 無題 - 清原

2016/07/18 (Mon) 20:16:00

4人目。

Re: Re: 無題 - 清原

2016/07/18 (Mon) 20:17:06

次。

Re: Re: 無題 - 清原

2016/07/18 (Mon) 20:20:07

3人目は、道路側の黒の帽子被った人です。

Re: 無題 - さる

2016/07/19 (Tue) 03:18:03

清原さん、

すごい写真、素晴らしい写真をありがとうございました!
すごいですね。

特に4人目の方、すごいですね。明らかに180センチ台ですね。ありがとうございました。

Re: Re: 無題 - 清原

2016/07/19 (Tue) 08:16:00

さるさん

ありがとうございます。
全員180台ですよ。
4人目は180後半だと思います。
だって私が181あるのですが、
はるか上をいく人ばかり。
1人目は高校生だと思います。

: 無題 - 清原

2016/07/19 (Tue) 08:19:40

3日で20人は、180越え見ました。
東京は凄いね。
ますます好きになりました。

Re: 無題 - さる

2016/07/20 (Wed) 05:35:06

4人目は180後半ですか!?高いとは思っていたけれど、ほんとにすごいですね。

181cmの清原さんのはるか上をいく女性だなんて…。ほんとにすごいです。

無題 - 清原

2016/07/20 (Wed) 08:10:59

さるさん

私のはるか上を行く女性が、
複数名見れるのも
東京の凄さですね。
長身女性遭遇した時
私は始めに、靴に目がいきますね。
ペタンコなら、本当の長身女性、
高めのヒール履いてたら
実際はそうでも無いと考えます。
ペタンコ好みですから。
夏は暑いからペタンコ多いですね。
さるさんは、ペタンコとヒールどちらが
好みですか?

Re: 無題 - 清原さんへ

2016/07/23 (Sat) 14:59:08

今週は東京には来られないのですか?

無題 - 清原

2016/07/24 (Sun) 08:17:21

昨日から来てます。
連休が、あまりにもヒット率良かったので
物足りなかったです。
1枚画像撮りましたよ。
183位の20代前半と思います。
超長身では無いけど良かったらどうぞ。

Re: 無題 - 清原さんへ

2016/07/24 (Sun) 11:03:06

毎週遠征お疲れ様です。

来週も頑張って下さい。

ポケモンGOより - トールガールGOが欲しい!

2016/07/24 (Sun) 14:56:20

清原さん頑張って下さい!!

もっともっと凄い画像を楽しみにしています!!

  - 清原さんへ

2016/07/24 (Sun) 15:02:52

岐阜の長身中学生は、生で見られましたか?

清原さんへ、 - トールガールGOが欲しい!

2016/07/24 (Sun) 17:00:33

あと
広島・清瀬・西新井・町屋・梅ヶ丘・小樽・鶴岡・西葛西・新横浜・町田・丸ノ内・金町・朝霞・柏・佐倉・黒笹
は生で見られましたか?

Re:   - 清原

2016/07/24 (Sun) 20:03:46

中学生その他の地区の女性は
見たことありません。

Re: 無題 - 清原

2016/07/24 (Sun) 20:05:46

180後半の20代美人です。
長身女性で美人だったら
皆、岩坂ななに見えます。

Re: 無題 - 清原

2016/07/24 (Sun) 20:08:10

Re: Re: 無題 - 清原

2016/07/24 (Sun) 20:11:36

ジーパンが彼氏らしいですね。
凄い身長差。

無題 - 清原

2016/07/24 (Sun) 20:15:07

もう一人は女子高生。
がっちりしてるので
長身に見えませんが
185、6かな。

Re: 無題 - 清原

2016/07/24 (Sun) 20:17:15

皆さんも貼ってください。

Re: 無題 - ほえん

2016/07/25 (Mon) 23:20:39

清原さん、すっごい写真を何枚も貼ってくださり、ありがとうございます。180代後半と思われる女性は特にすごいですね!

わたしも支援で貼らせてもらいます。

Re: Re: 無題 - 清原

2016/07/25 (Mon) 23:41:53

ほえんさん

ありがとうございます。
この写真の女性は、どちらの国の方ですか?

Re: Re: Re: 無題 - 清原さんへ

2016/07/26 (Tue) 02:59:22

韓国在住のモンゴル人。

清原さんへ -    

2016/07/30 (Sat) 11:24:15

今週も東京に来ていますか?

長身熟女スレに画像載せましたよ。

Re: 無題 - とも

2016/08/24 (Wed) 07:05:41

画像無くてすいません。
清原さんはじめたくさんの方の街撮り画像にいつも興奮しております。
多数の新宿ネタ都内ネタに現実では中々遭遇できないもどかしさがありました。
が!先日所用で湘南S宿ラインで神奈川から埼玉に向かう中でとうとう遭遇しました!
横浜の駅から大きく屈んで車内に入る10代の(20才前後?)メイドカフェにいそうな
ニーハイ穿いた9-10等身?いや少し大袈裟ですが12等身くらいありそうな細身の女の子。
顔もアイドルなみの美人でかわいい。
ドアの高さの身長のオヤジと比較し、オヤジの口とその子の肩の位置がほぼ一緒。推定185cm超え?
新宿で降りていきました。
画像撮ろうとしましたが手が震えて周りの目線も気になり、とても撮影には至りませんでした。
そう考えると、清原さんはじめ手ブレ画像も含めていかにすごい事をやっているか、改めて尊敬の念を抱きました。
あんな185cm超えのスーパーモデルみたいな女の子をナマで至近距離で遭遇したのは、素人時代の(たぶん)葛谷由香里さん以来です!
新宿すごい!って騒いでる人達に対して本当に?とか少し思っていましたが深く反省致します。
なお、くだんの女の子は投稿されたどの女性とも違います。該当しません。以上m(_ _)m

Re: Re: 無題 - 村久木康司

2016/08/24 (Wed) 18:04:39

ともさんが、仰っていた、身長が184センチある元ミスユニバースの葛谷由香里さんは、身長が180センチあるモデルでテレビリポーターの東福幸恵さんに身長で追い抜かれますから。身長が180センチある東福幸恵さんは、身長が182センチあるベリーズ工房の熊井友理奈さんと、同じく、
身長が182センチあるモデルの瓜谷はるみさんと、身長が183センチあるモデルのこいけけいこ(小池恵子)さんと、身長が184センチある元ミスユニバースの葛谷由香里さんと、身長が190センチあるAV女優の美咲玲さんと、同じく、身長が190センチある白川利沙さんを、身長で追い抜いて、東福幸恵さんは、身長が2メートルを遥かに超えて、東福幸恵さんは、日本の芸能界で世界の芸能界で日本の女性タレントで世界の女性タレントで最も背が高い女性タレントとしてギネスブックに載って頂点に君臨してください。どうか、お願いします。

Re: Re: 無題 - 村久木康司

2016/08/25 (Thu) 20:23:44

ともさんが、仰っていた身長が184センチある元ミスユニバースの葛谷由香里さんは、身長が180センチあるモデルでテレビリポーターの東福幸恵さんに身長で追い抜かれますから。東福幸恵さんは、今度、東京の芸能界に再進出する時に、東福幸恵さんは、よしもとクリエイティブエージェンシー(吉本興業)に所属してほしいです。なぜなら、東福幸恵さんが、よしもとクリエイティブエージェンシー(吉本興業)に所属することによって、よしもとクリエイティブエージェンシー(吉本興業)にモデル枠(モデル部門)という新しいジャンルを開拓できるし、東福幸恵さんが、よしもとクリエイティブエージェンシー(吉本興業)に所属したら、大々的に売ってくれるからです。それに、東福幸恵さんが、よしもとクリエイティブエージェンシー(吉本興業)に所属したら、よしもとクリエイティブエージェンシー(吉本興業)に所属しているモデルは、東福幸恵さん一人しかいないので、よしもとクリエイティブエージェンシー(吉本興業)内に(同じ事務所内に)、モデルのライバルがいないので競争するモデルのライバルがいないので、東福幸恵さんは、芸能界に確実に生き残っていけるというか、勝ち残っていけます。東福幸恵さんが、よしもとクリエイティブエージェンシー(吉本興業)に所属したら、そのコネで、吉本新喜劇にゲスト出演というか特別出演というか友情出演してください。僕から東福幸恵さんへ、東福幸恵さんは、今度、東京の芸能界に再進出する時は、よしもとクリエイティブエージェンシー(吉本興業)に所属してモデル活動をしてください。どうか、お願いします。

Re: 無題 - 村久木康司

2016/09/17 (Sat) 14:55:51

鹿児島のテレビレポーターの東福幸恵さんは、身長が180センチあって、学生時代にバスケットボールで、全国大会に出場したことがあります。僕は、東福幸恵さんは、同じ元バスケットボール選手のブータンのジェツン・ぺマ王妃とタッグを組んで、同じチームメイトとしてキャプテンと副キャプテンとして、同じバスケットボールチームでプレーして、東福幸恵さんは、ジェツン・ぺマ王妃に推薦と許可とお墨付きを貰って、ブータン国籍を取得して、東福幸恵さんは、オリンピックで、女子バスケットボールチームブータン代表として、出場してほしい。東福幸恵さんは、オリンピックで、女子バスケットボールチーム日本代表として出場するのは、レベルが高く難しいと思うので、女子バスケットボールチームブータン代表としてだったらレベルが低く難しくないと思うし、バスケットボールで全国大会出場経験がある東福幸恵さんが、女子バスケットボールチームブータン代表の指導者になったらブータンはバスケットボールで先進国になると思うからです。お笑い芸人の猫ひろしさんだってマラソンカンボジア代表選手としてオリンピックに出場できるくらいですから。オリンピックの開会式で、ブータンの女性の民族衣装であるキラを着て入場行進をする東福幸恵さんを見てみたいです。東福幸恵さんは、美人で長身でモデルでスタイルが良いので、ブータンの女性の民族衣装であるキラを着たら絶対に確実に似合います。東福幸恵さんへ、身長が180センチある、東福幸恵さんは、女子バスケットボールチームブータン代表としてオリンピックに絶対に確実に出場してください。お願いします。

Re: 無題 - 村久木康司

2016/09/18 (Sun) 22:40:59

鹿児島のテレビレポーターでモデルの東福幸恵さんは、身長が180センチあって学生時代にバスケットボールで全国大会に出場したことがあります。僕は、東福幸恵さんは、同じ元バスケットボール選手のブータンのジェツン・ぺマ王妃とタッグを組んで、同じチームメイトとしてキャプテンと副キャプテンとして、同じバスケットボールチームでプレーして、東福幸恵さんは、ジェツン・ぺマ王妃に推薦と許可とお墨付きを貰って、ブータン国籍を取得して、東福幸恵さんは、オリンピックで、女子バスケットボールチームブータン代表として出場してほしい。ジェツン・ぺマ王妃と東福幸恵さんの美女二人が率いるバスケットボールチームを見てみたいな。東福幸恵さんは、オリンピックで女子バスケットボールチーム日本代表として出場するのは、レベルが高く難しいと思うので、女子バスケットボールチームブータン代表としてだったらレベルが低く難しくないと思うしバスケットボールで全国大会出場経験がある東福幸恵さんが女子バスケットボールチームブータン代表の指導者になったらブータンはバスケットボールで先進国になるからと思うからです。お笑い芸人の猫ひろしさんだってマラソンカンボジア代表選手としてオリンピックに出場できるくらいですから。オリンピックの開会式でブータンの女性の民族衣装であるキラを着て入場行進する東福幸恵さんを見てみたいです。東福幸恵さんは、美人で長身でモデルでスタイルが良いので、ブータンの女性の民族衣装のキラを着たら確実に似合います。東福幸恵さんへ、身長が180センチある、東福幸恵さんは、女子バスケットボールチームブータン代表としてオリンピックに絶対に確実に出場してください。お願いします。

Re: 無題 - 歩行者天国

2016/09/19 (Mon) 20:22:17

村久木康司さん 
何か画像とか貼ってください。
お願いします。

Re: Re: 無題 -    

2016/09/19 (Mon) 20:57:54

歩行者天国さん

画像検索すれば出てきますよ。

Re: 無題 - 歩行者天国

2016/09/19 (Mon) 21:43:44

画像検索してみました。
ご丁寧に教えていただきありがとうございました。

Re: 無題 - 村久木康司

2016/09/20 (Tue) 06:25:44

歩行者天国さんへ、僕は東福幸恵さんの大ファンなので、
猫ひろしさんがマラソンカンボジア代表選手として
オリンピックに出場したので、それみたいに、東福幸恵さんも女子バスケットボールチームブータン代表選手としてオリンピックに出場してほしいです。東福幸恵さんは、学生時代にバスケットボールで全国大会に出場した経験がありますから。

Re: 無題 - 村久木康司

2016/09/21 (Wed) 19:30:22

僕は、東福幸恵さんとブータンのジェツン・ペマ王妃のファンなので、東福幸恵さんは、バスケットボールで全国大会出場で、ジェツン・ペマ王妃は、学生時代にバスケットボールチームのキャプテンを務めていたので、東福幸恵さんもジェツン・ペマ王妃もバスケットボールの経験者なので、絶対この二人が、率いるバスケットボールチームは強くなると思います。ブータンもバスケットボールを貴族のスポーツから庶民のスポーツに移行しようとしているから
東福幸恵さんが、ブータンの女子バスケットボールチームブータン代表の指導者になったら絶対にブータンはバスケットボールで先進国になれます。だから東福幸恵さんにはブータン国籍で女子バスケットボールチームブータン代表としてオリンピックに出場してほしいんです。

Re: 無題 - 村久木康司

2016/09/24 (Sat) 20:32:05

鹿児島のテレビリポーターでモデルの東福幸恵さんは、身長が180センチあって学生時代にバスケットボールで全国大会に出場したことがあります。東福幸恵さんは、僕の生まれ故郷の鹿児島の大スターです。僕は東福幸恵さんは同じ元バスケットボール選手のブータンのジェツン・ぺマ王妃とタッグを組んで、同じチームメイトとしてキャプテンと副キャプテンとして同じバスケットボールチームでプレーして、東福幸恵さんはジェツン・ぺマ王妃に推薦と許可とお墨付きを貰って、ブータン国籍を取得して、東福幸恵さんは、オリンピックで女子バスケットボールチームブータン代表として出場してほしい。ジェツン・ぺマ王妃と東福幸恵さんの美女二人が率いるバスケットボールチームを見てみたいな。東福幸恵さんは、オリンピックで女子バスケットボールチーム日本代表として出場するのは、レベルが高く難しいと思うので、女子バスケットボールチームブータン代表としてだったらレベルが低く難しくないと思うし、バスケットボールで全国大会出場経験がある東福幸恵さんが女子バスケットボールチームブータン代表の指導者になったらブータンはバスケットボールで先進国になるからと思うからです。お笑い芸人の猫ひろしさんだってマラソンカンボジア代表選手としてオリンピックに出場できるくらいですから。オリンピックの開会式でブータンの女性の民族衣装であるキラを着て入場行進する東福幸恵さんを見てみたいです。東福幸恵さんは、美人で長身でモデルでスタイルが良いので、ブータンの女性の民族衣装のキラを着たら確実に似合います。東福幸恵さんへ、身長が180センチある東福幸恵さんは女子バスケットボールチームブータン代表としてオリンピックに絶対に確実に出場としてください。お願いします。

    -    

2016/09/25 (Sun) 23:21:34

清原さん、今週の東京での盗撮画像をお願い致します。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板